リネンとコットンシルクのシトロン

a0263388_13355970.jpg
日中は吉野家まで35分間歩いてもへっちゃらだが、車の乗り降りは過酷で避ける。

避けて通れぬ子の通院となると。脇汗ダラダラ対策としてギャミヌリィのサンドレスに、運転中はシルクコットンストールのみ。室内は真面目なリネンカーデに切り替える。
7月から9月の90日間は、毎日これでもいいくらいだ……眼科のコンタクトレンズを受け取りに高校生を連れて行く。



a0263388_13361886.jpg
準新DVDを借りて大学生と観た。
アンダーワールド5、グレイストーク、SIOKU屍憶、5時から7時の恋人カンケイ、ホームズ最後、マダムシェパードをお手本に………アイマスクとか革手袋が素敵。

「うーーん、どれも話はいまいちだけど。毎回思うのは、外国の部屋ってトーンが揃ってるよね。日本は白くて清潔で綺麗だけど、インテリアがちぐはぐじゃん。うちの庭はいつ帰って来ても明るく感じる」と言っていた。





a0263388_13400132.jpg
ローストビーフオープンサンド
バゲット
キノコのアヒージョ
白桃


a0263388_13400976.jpg
豚角煮と春菊かき揚げ丼
お刺身
しらすレタスサラダ
茶碗蒸し



a0263388_13415158.jpg
さんまの塩焼き弁当、厚揚げしょうが、梅きゅう、プルーン。




a0263388_13420124.jpg
バゲット
海老とキノコのアヒージョ
豚薄切り肉のミルフィーユ焼きディルシード風味蜂蜜醤油ソース
キャベツのコールスロー


[PR]
by kimawasanai_2 | 2017-08-08 20:05 | ワンピース

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ