白と黒に合わせない

a0263388_14170281.jpg
コーラス朝練にテラコッタのリブカットソーとターコイズパンツで行く。ターコイズカラーには、白黒さえ合わせなければ悪め立ちしない。

気温34度でも、周囲はボルドーにネイビーを合わせて頑張っている。秋色のシースルーソックスや、バラのつぼみをレジン加工したイヤリングに目を細める……
現実的という意味では、高校生や大学生の娘を持つお稽古マダムが最もオシャレだと思う。娘の目は常にシビアだから。

スイングパールイヤリングと陶器スミレのペンダントトップ。



午後出勤、生命保険の配当金通知が届く……うわーーチッタに10回通えちゃう!いや待て黒服限定も……ううん、純プレゼンツだって。妄想は果てしない。


a0263388_14565033.jpg
ご飯
イカの塩辛
空芯菜と小エビの中華ガーリック炒め
かつおの刺身
大根とがんもの煮物
焼きホワイトコーン


[PR]
by kimawasanai_2 | 2017-08-23 20:05 | お買い物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ