メヌエットの枝ぶり

a0263388_13321888.jpg
イエロー花壇のサンシュ、レンギョウ、スイセン、ヒヤシンスが眩しい。すぐ飽きるので手前にパープルのパンジーを植えた。


a0263388_13320862.jpg
半日陰のヒヤシンスとクリスマスローズ。一見スカスカで寂しげだが、地面にシデコブシとコブシの太い根がはびこっていて、植栽不可能。


a0263388_13314009.jpg
ホワイト花壇。キブシの新芽がリズミカル。ユキヤナギ、コデマリ、シダレモモ、ネコヤナギ、奥が白いハナニラとタンポポ。今春もロバトが物件探し。


a0263388_13304684.jpg
儚げなアネモネとピンクデージーは、花期が長い。外でちょこちょこ動くようになったら、38センチあった二の腕がいつしか36センチになっていた。


a0263388_13323058.jpg
ご飯
鮭のアルミホイル蒸し
春キャベツといちごのサラダ
厚切ベーコンとタケノコのクリームシチュー


バカ息子が自動車免許の卒検筆記に、四度目で合格した。実家の母は「笑っちゃ悪いわ、きゃはは」と笑い転げていた。法規ゆるめの他県から来て、過去問をやらずに漫然と受け続けては、落ち続けていたとか………アタマイタイ。

[PR]
by kimawasanai_2 | 2017-04-03 20:05 | お手入れ

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ