人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cut

cut_a0263388_14113327.jpg
アップのために鎖骨まで伸ばしていたウルフ髪を、10センチ切ったら首がラクチン。とれとれパーマの応急処置的に、表面を巻いてもらった。
次はショートのオールバックにしようかな。あれは未だに皆さんお好きでぐっと来るでしょ………女って勝手(笑。

五頭身ちびから七頭身へ重心が上がると、ショートネックレスと大粒イヤリングが使えるようになった。

テラコッタリブT×チノクロススカート×ボルドーバッグ×スウェードパンプス。





cut_a0263388_14120206.jpg
秋はスモーキーカラーのベルベリボンが楽しみ……いつも結べる長さをサロンでリクエストする。




cut_a0263388_14121622.jpg
このボリューム感を、自分で再現出来るのか……。



cut_a0263388_14123387.jpg
オムライス
奈良漬け
空芯菜のガーリック炒め
厚揚げと大根のみそ汁


by kimawasanai_2 | 2017-08-29 20:05 | バランス考察

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori