人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリーツベロアと太畝コーデュロイ

プリーツベロアと太畝コーデュロイ_a0263388_14280101.jpg
アメリカンホリックのパンツは、白のMサイズ売り切れ。テチチのロングスカートはマスタード色。トラディショナルなニットに、今季はこんな光り物を合わせる。

こちらの鼻先に突進しそうな勢いで駆け込んで来る友人は、私を上から下まで見るなり背を向けるときがある……それが無言のダメ出しだとわかるまで、半年かかった(笑。
しかし誉めるときは「今日は良いじゃなーーい」とうるさい。なかなかご期待に添えない。



メンテに出していたMacBook Airが戻って来たら、サクサク動く。再起動時のトラブルに対処出来ない私は、9月10月メインのup date時期はプロに丸投げ!!と決めている。

眼鏡を忘れて来たみたいで、翌日問い合わせたらフロアにあったとか。電話口で「キスミー×3をいつも楽しみにしております」と伝える。

先月は隣に移って来た女が飛び退いた。こっちがビックリだよ、まだこんな隠し球があったとは……「次は帰るのでどうぞ」と、ン十年ぶりに嫌味を言った。この調子で80才になっちゃいそう(詰まるところ、これ以上の快楽はなかった…sigh)。

後ろのコに「帰ることないじゃない」と引き止められたが、めんどくせ。ドアを押す背中に(俺じゃないのかよ)と無言の視線。無言ならまだしも、「俺じゃなかったんだ」って………身が持ちませんので。

友だちが「お前みたいな地味ブスがいい気になるな」と両脇の女にいわれて来て、しょげていた。悪いけど笑ってしまった。女って、必要最小限の言葉でカウンターパンチ喰らわせる。






プリーツベロアと太畝コーデュロイ_a0263388_14281881.jpg
玉子きゅうりサンド
洋梨と食パンの耳のプディング



プリーツベロアと太畝コーデュロイ_a0263388_14282923.jpg
イカリングフライ弁当、納豆オムレツ、ナスピーマンの生姜炒め、かまぼこ。



プリーツベロアと太畝コーデュロイ_a0263388_14290255.jpg
ご飯
海鮮鍋
サーモンと甲斐路のマリネ
トマトサラダ




プリーツベロアと太畝コーデュロイ_a0263388_14291068.jpg
カキと小エビのバターナッツチャウダーパスタ
小柱と三つ葉のかき揚げ
キスのフライ
トマトサラダ

by kimawasanai_2 | 2017-10-15 20:05 | お買い物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori