ボーダーシャツ一新

a0263388_14422997.jpg
休日、夫と串揚げランチ。ヒューマンウーマンで買ったボーダーシャツにハイゲージのロングカーデを羽織り、てろてろロングスカートで。

あれほど好きだったオックスフォードシャツは今季、私の中でアウト。流行って残酷……綿のブレードシャツ地がダサいといわれたり、いきなり素敵に見えたり……。
あああ、いい年してそんなくだらないことに振り回されたくない。いーえ振り回してくれ楽しいから〜〜。

昨日のシロバナヤマブキチョーカーがTシャツに合う。


いくら野菜がヘルシーだって、夫が気前よく付けるパン粉が怖い。素揚げでいただく17串と苺デザート全種類(ダメじゃん)。


高校新生活の様子をさぐる。
「女子がうるさくて動物園みたい。一瞬、スポーツ系クラスに来ちゃったのかと思ったよヤバい」
「中学でも一緒だった男の子は、何て?性質が穏やかだった子」

「お前があんなになっちゃったら俺、どうしよう…って(笑」
「あなたの後ろで写ってたもんね」




a0263388_14424239.jpg
なーんか違う…お疲れさまでした。

[PR]
by kimawasanai_2 | 2017-04-13 20:05 | お買い物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ