買い替えたスカート

a0263388_14202608.jpg
そろそろチノクロスみたいな生地をふんだんに使った、大人のスカートが欲しい……予算を組んでデパートのセール下見に行き、試着してHUMAN WOMAN(左)のスカートにした。セールには出ないけど、ここの服に落ち着きそう。


右のロンスカは母と次妹から素敵といわれた。一昨年にヤフオクで落札はしたものの、出品者側のウエスト計測違い。落札者に似てテキトーな人だった。
(白シャツにパールネックレスでヘプバーンみたいになれる日を夢見て)いつか痩せると思って返品せぬまま、無理矢理着ていた(笑。

スカート透ける→焦げ茶スリップ着用→焦げ茶ブラショーツ必要、という悪循環。
ぴったぴたのチノパンも処分する……貴族に月初予約したのを思い出す…ぴったぴた貴族が嘘ととらなければ良いが、よしよし。



a0263388_14204272.jpg
ご飯
マグロの刺身
きんぴらレンコン
タラの舞茸ソテートマトソース掛け
しじみのみそ汁


a0263388_14210604.jpg
ハムサンドとツナサンド
しいたけポン酢
ニラ玉トマト
カットメロン
ひとくちティラミス


a0263388_14211982.jpg
鮭フレーク飯弁当、肉じゃがウインナ、ちくわきゅうり、グレープフルーツ、白インゲン豆煮、イエローミニトマト。

[PR]
by kimawasanai_2 | 2017-04-21 20:05 | お買い物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ