ウッドビーズのチョーカーとイヤリング

a0263388_13065376.jpg
昨日、着けたチョーカーとイヤリング。今時、クラフト感のあるアクセはお店に売ってないでしょう。


a0263388_13065928.jpg
シャネルビーズや天然石も加えて。



a0263388_13072303.jpg
ハコの場所はわかりやすいけど、隣の系列店でイベントらしくて、入り待ちオヤジしかいない。突如(ここにいたら窒息死する、周辺の店でお茶はしたくない)、身体が拒否反応を示して代官山方面に向かう……カンで見つけちゃった。

目がけて来る人は、最初だけ迷うそうだ。
「それで一回で駆け込めたんですか。臆する事無く行ってらっしゃい」と、シェフは呆れていた。
住宅街のイタリアンレストラン&バーは、ここが渋谷だとは信じがたい庭がある。食い意地の張ってる私は、いつもいつも庭に呼ばれる。

カンノーロのリコッタチーズはとことん甘く、チョコはとことん苦い。一本に天使と悪魔の共存!!って思った。すでにチェリータルトも食し、ナスの小皿とスプモーニで一杯やっていた。



a0263388_13075180.jpg
ライブは楽しかった。手持ちのシューゲCDを挙げて、SBWメンバーにおすすめのバンドを教えてもらった。デジタルミュージックじゃなくて手元に置きたい。

なんとなくわかる、あれに苛められたんだろうな。若衆引き連れて恥ずいとか、毛嫌いして目の敵にするタイプ…後進育成という文字は、あれの辞書にはない。昔から背筋が薄ら寒くなるような言葉を吐いてたけれど、私は綺麗な側面しか見てないからね。


a0263388_13074070.jpg
いわしの生姜煮弁当、ミニハンバーグ、アーモンドチーズオムレツ、こんにゃく煮。
大学生が帰って来る。

[PR]
by kimawasanai_2 | 2017-05-01 20:05 | オシャレ小物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ