人気ブログランキング | 話題のタグを見る

網タイ始め

網タイ始め_a0263388_14292738.jpg
猛暑に上下ともシースルーのパフ袖ブラウスとスカートに、おろしたてのベージュのネットストッキングとメッシュパンプス。イヤリングは白い巻貝のカメリア。

友とホテルで待ち合わせて、ランチタイムコンサートへ。四半世紀ぶりの和食レストランに感動する。友の連れも一緒だから、V系ネタは控えていた。


初対面のアラカンマダムの口から出る出る、MALICE MIZER黒夢ラファエル。

「まぁ驚いた!先週も新車の若い営業が、昔オペラとのんだとか言い出して…」
「同類を呼び込んじゃうのよ」


チャペルでピアノ伴奏にバリトン。終演後、物販の列に並ぶ。木々の青葉に朱の御太鼓橋がよく映え、先ほどの感動を増長させる。追っかけもいてV系と変わらない。

いつもクールな友の声が上ずってて、足元おぼつかない。目の前の自動ドアにおでこバチンとぶつけてるし……オーイオイ。



場所を変えてお茶すること3時間……話題は母親の転倒癖と三十路娘の結婚問題など。






網タイ始め_a0263388_14334456.jpg
前日に姑の庭で摘んで、一晩水揚げした初夏の花。帰宅の途に車で姑とすれ違う日々だった。

ブルーベリー、ユスラウメ、青もみじ枝ものメインに。白ユリ、コエビソウ赤と緑、カワラナデシコ、ハンゲショウ、モモバキキョウ、ソンブレロ。





網タイ始め_a0263388_14335871.jpg
私の女神さま↓





網タイ始め_a0263388_14312909.jpg
鶏手羽揚弁当、白舞茸チーズオムレツ、ハモ天とキュウリの黒ごま炒め、サラダ。




網タイ始め_a0263388_14332378.jpg
クロワッサン
根菜のオレガノ風味焼
骨付きソーセージ
ホワイトセロリサラダ





網タイ始め_a0263388_14350172.jpg
小柱炒飯弁当、ソーセージ、煮物、スイカ。

by kimawasanai_2 | 2018-06-08 20:05 | 美意識をやしなう

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori