琥珀色のロングネックレス

a0263388_12510569.jpg
朝イチで髪を染めに行きセットしてもらった。髪を切ったら頭が軽〜〜くなって、首がラクちん。ボーダーTとワイドパンツにピンクを添えて。
ロングパールネックレスをアンバーにチェンジ。



a0263388_12512239.jpg
手弁当で出勤してギョッ。己のトリミングがやっと済んだかと思うと、中庭が………紅芽のカナメモチ生け垣が3メートル。
知らぬ間に25本の樹木(に加えてハーブ類)がブッシュ形成、ジャングルになりつつある。とりあえず素手で毟る。



a0263388_12514379.jpg
蛇イチゴブースにて。怒ってるのかスネてるのか………ここをチェックしてるとなんとなくわかるの。わかりたくないときはお人形さんに変身する。さんざん、女の涙を見て来たの。





a0263388_12520957.jpg
ステーキパスタ塩レモンソース
ロメインレタスサラダ


a0263388_12522106.jpg
ご飯
さんまの塩焼き
カルビ焼き肉ライムソース
潮汁


a0263388_12523279.jpg
カニコロ弁当、サラダ、いちご。

[PR]
by kimawasanai_2 | 2017-05-19 20:05 | クロップドパンツ

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ