椿のネックレス

a0263388_13124823.jpg
黒いゴシックブラウスに合わせて、絹の丸くげから、つまみ細工で椿のネックレスを作った。位上がり寸法60センチ。花に七五三のかざりをぶら下げると、しゃらしゃら鳴る。無地の椿がクラシックなので、葉を水玉模様にした。
イヤークリップはちょうちょ。



a0263388_13130321.jpg
布に葺くと押し絵みたいになる。丸カンを付けた裏面は、すかしパーツ。




a0263388_13132862.jpg
ROUAGE TOUR 2000[TV] 2
ヤローのハダカ見てて(抱かれたいじゃなくて)マジ抱きてぇ!と思ったのは、未だにズシだけ。同人女と「犯られるために産まれて来たようなカラダだ〜」とオオヨロコビの妊婦であった。



a0263388_13134358.jpg
マルゲリータピザ
みょうがサラダ
フレンチフライ



a0263388_13140022.jpg
ご飯
ししゃも
豚冷しゃぶの香味ソースがけ
ナスのおかか和え
みつばサラダ
大根と油揚のみそ汁

[PR]
by kimawasanai_2 | 2017-05-26 20:05 | オシャレ小物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ