初舞台のハプニング

a0263388_15571025.jpg

朝7時に風呂を沸かし、ネイル、バレリーナスナップの切り抜きを見ながらメイク、髪‥美容院代をケチったがゆえに、9時の出発まであがき続けた。

2年9ヶ月の間にはホテルのレッドカーペットで踊りこそしたものの、(よその地区の先輩方を差し置いて)うちの地区が先に舞台年に当たった。

今朝はリハーサル禁止令が出たが、
「(転居した)娘から、隈鳥さんのお名前を伺っています」と、援軍の母親に更衣室でステップの最終確認を受けた。

いざ本番のほうは出だしからして
「カセットテープのA面がかかるべきところを、聴き覚えのないB面が(よその地区の練習曲)かかってしまった‥」と理解するまでに、舞台ソデの先生が2分間を有した。Aちゃまだってば。

打ち上げには汗だくだから着替えたけど、舞台から直行のあられもない格好でいるマダムもいて鼻血ブー。

煙霧の中を運転して帰った。
[PR]
by kimawasanai_2 | 2013-03-10 15:57 | レース

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ