<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

結婚20周年

休日、夫と職場で落ち合い電車でお出かけ。
a0263388_10453027.jpg

PTAで
「ホント、似たもの夫婦ね」といわれる由縁は、うちのクローゼットを興味本位で見た友人(白黒しか着ない)が、絶句する色揃えにある。
双方ともメーカーにはこだわらないが、歩く色見本帳である。

「旦那さん、あなたの買い物に口、出さないの?」
「うん、互いに諦めてるの‥並んで歩くとスゴいから‥私のほうが折れて着替えるけどね」

「ああ、今までそんな結び方をする女はいなかった」
トレンチコートのヒモ結びから、スカーフの柄の出し方まで、ヒマさえありゃ議論している。
体調の良いときなら張り合いもあろうが、悪いときは服エンスー君から逃れる為に、

「私じゃ太刀打ちできないから、ショップで店長とお話してきて」
[PR]
by kimawasanai_2 | 2013-04-18 10:45 | ワンピース

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ