タグ:スポーツ ( 1 ) タグの人気記事

Navy color is moved to tears.

a0263388_1444298.jpg

「お休みじゃないの?」と声が掛かる。私の出勤が時報代わり、後家たちがチャリでプールへ向かう。

肌寒い朝、ストールやらスカートを流行りの紺でまとめる。

昼休みにソファーで着衣セックスをする。天井の四隅の蜘蛛の巣より、まず自分のをはらうのが先だ。

「生活費は10月の頭まで待ってくれ」
「家財保険の集金はそのあとにしてもらうわ」

鈍い痛みに目を閉じると、まぶたの裏側で揺らぐ炎の向こうに何かを見た。一筆描きの顔が笑い出す。

もう少し待って‥
もう少し待って‥

肩の頂点に視線を落とすと、胃の奥から何か突き上げてくるような気がした。
その喪服が紺に見えるの‥と目頭を押さえれば、私を見据えて無言でうなずいた。

僕より若かったんだね‥。頬に20グラムほど肉がついていた。

バカバカしい愛の歌が聴きたいわ。チケットはとれたから、あとは夫の許可をもらうだけだ。今月中には切り出そう。
[PR]
by kimawasanai_2 | 2013-09-26 14:44 | 流行色

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ