ジェイミーチェック

a0263388_13259.jpg

朝の料理番組がジェイミー・オリバーになってから楽しみ半減。せめて英国の陶器にでも盛り付けてくれたらな。(ナイジェルの料理もベシャドロではあったが、庭や菜園との対話が詩的だった。)
いずれにせよ、鮭イクラ弁当にサツマ天ぷらと椎茸ステーキだが。

a0263388_132568.jpg

ジェイミーにあやかり、チェックのシャツと昨日のタイトスカートにした。


色白で小さくてきゃしゃでイングリッシュジョークを飛ばしていた。
「大事に育てられたもので」が口癖だった。
音もなく近づいて私の耳に口唇を押し当て、滑り台みたいな鼻を私の鎖骨にうずめた。

ちょこまかと賢く野心的だったが、すべてに大雑把というか車の扱いも荒っぽいのが嫌だった。
あのテの顔に出くわすと、ポンポンが痛くなる。
机に向かったり椅子から立ち上がるとこなんか見ると、吐き気とめまいがする。
生命危機に陥りそうな不定愁訴を、世間ではカマトトというらしい。
[PR]
by kimawasanai_2 | 2013-09-24 13:02 | 流行色

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ