人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロゴの色味

ロゴの色味_a0263388_1614375.jpg

術後1か月経過、傷口はひきつれることなく乾き、わきの下の感覚もよみがえってきた。
こんな白根山みたいになってもブラパッドに困らないので、再建は考えていない。

谷崎だの川端だの変態純文学だと思えば、そこそこ楽……

ロゴの色味_a0263388_1614364.jpg

娘の友だちを家に呼んだ。
サーフTのTAHCHEEロゴに合わせてケリーバッグとローファーもナス紺。(パラブーツ)
スカートは今年こそ廃棄か?(サンローラン・リヴゴーシュ)

きょうは…外国語の成績が悪くて、家族はバカンスなのにアメリカまで英語研修に飛ばされるパリジェンヌがテーマ(笑)

10年前、パリのアンドレ・シトロエン公園が人工砂を敷き詰め始めた、バラール駅向かいのホテルに泊まった。

ロンドンのチューブとは違うメトロのヤバさに、連日辟易したベイビーパッカーは、初めてのバスでエッフェル塔にたどり着きたかった。

バラールバス停のベンチにいたブロンドの高校生が、
「バスはノー、メトロだよ~早くしないと8番線から出ちゃうよ~~アハハ」

今にして思えば、カナダ人の仏語研修だったのかもしれない。
by kimawasanai_2 | 2013-08-17 16:01 | プリント

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori