人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中の悦楽

真夜中の悦楽_a0263388_3404579.jpg

この連休は高校の文化祭を楽しみにしていたけれど、小学生の回復度はまだ6割。

今だから書けますが、7月18日(木)乳がん術後ICUで(点滴成分由来の)コールドフラッシュが来たときは、死ぬことばかり考えていました。

試練のうちというのならば耐えられそうにない。病室の窓から飛び降りたくなりましたが、同室の2人のイビキ2重奏に毎晩救われました。(笑)

「早く見つかって良かった」と泣いてくれた主婦は一人だけ。

「田舎の病院は切る傾向だから、サードオピニオンどう?」
「もういいじゃないの、旦那の介護しなくて済むし」
「アハハ、病室でも友だち出来たりして」
…カチンと来るけど、小学生への手厚いケアを感謝致します。

毎日こっそりフォローして下さるかた、見て見ぬふりをして下さるかたにも感謝(IPアドレスでわかる)。

ハード○ッティ○グの筋肉痛がなかったら、検診を受けることはなかったでしょう。

くまどり拝
by kimawasanai_2 | 2013-09-15 03:40 | ブロガー様へ

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori