春ブラとクリムト

a0263388_847118.jpg

vaioにマカフィーをのっけたら、漬物石のごとく重い。もりしげがRANENでギターに持ち替えると、女たちは色めき立つ。リンク貼ることすらサクサク行かぬがノートパソ値崩れまでのしんぼうだ。
わたくしの修道士もりしげshutter。
教わってから8ヶ月も経ち、ユニクロのワイヤレスブラ・ライトが買えた(花柄ストールは膨張して見えるので処分したが、お花のブラはかわいい)。谷間に吸い尽く絶妙なカーブのおかげで着けているのを忘れる。
私のシュレーダー、もりしげSTARBOW。
過去に日本橋三越のクリムト展に行ったときは、会場に着いてから体調を崩して散々だった。キンキラのウッフンアッハンみたいなのばかりではなく、風景画やイノセントな少女像も素晴らしいのに、たんのう出来なかった。

映画「クリムト・ウィーンの幻影」で脳梅毒説もあり、臨終の際にエロ友?エゴン・シーレが見舞っていた。

a0263388_847196.jpg

肉団子とイカの赤から鍋(コンソメキューブと和風だしでしらたき・肉団子・かまぼこへと順に煮て、赤味噌と焼鳥屋のニンニク辛子味噌を溶かし入れて、仕上げに茹でイカ・絹豆腐・水菜。

肉団子は合い挽き肉にショウガ汁と白だしで丸める。茹でイカ、しらたき、絹豆腐、紅かまぼこ、水菜)

夕べはありがとう。自分が読み返して潤うものに偏るので(私は活字にしか興奮しない)、男性は勃たないと思ってました(笑)。
[PR]
by kimawasanai_2 | 2014-03-23 08:47 | お買い物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori