人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lindsay

Lindsay_a0263388_1352332.jpg

中学生とデパートの2割引セールへ。開店から子供服コーナーがごった返してる。私のお目当てはリンジーの160センチ。

娘が具体的に「カットソーとセットのワンピースが欲しい」と言うので、私のブラウスを1枚ガマンして買ってあげた。
私はシースルーの白いスポーツブルゾンにした。


Lindsay_a0263388_1352362.jpg

鶏肉のカシューナッツ炒め
赤エビとがんもどきの含め煮
メロンサラダ
エビの頭の味噌汁


こんな陽気の日は、あの寝顔を思い出す。

電車で遠出をした際、私は当時まだ4才の娘を膝の上に乗せていた。途中で向かいの空席に背の高い男が座るなり、ガーーっと口を開けたまま寝入った。
(あっ、今夜は目黒でライブかな‥)

広いハチ、劣化した肌、黄ばんだ歯‥綺麗な幻想を抱いた事はないが、流れる黒髪とダンスで鍛え上げた身体に黒いジャケットはよく似合う。ケラッ娘の王子様なんだろう。

彼は学生時代、私の街に住んでいたという。「ギターなんて大学出てから触ったんだよ」
穏やかな瞳で声で話す彼もまたサドっ気が強い。
by kimawasanai_2 | 2014-04-19 13:52 | お買い物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori