人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のこす、処分する

のこす、処分する_a0263388_20362545.jpg

ゴールデンウィークにドクターマーチンのブーツやシルバースニーカーを処分し、今日はマイ定番にはなり得ないシャネルバッグとワンピースをまとめて処分してきた。

1年間寝かせておいたGAPのピンク色シャツとゼブラ柄ストールは、ハワイアンキルトのバッグに合うので残すことにした。

のこす、処分する_a0263388_20362538.jpg

納豆オクラ海鮮ネバネバ丼、生ハムとセロリのサラダ、マンゴー


手で見て目で触る (四)
「カフェでね」と、うつむいて笑いを押しころしながら、湯を放ったままの浴槽が気になった。

「ひとりで入るわ」とうわごとのように私が繰り返すと、ジィはあっさり「そうだね、先に行ってて」と言った。

すでに浴槽からあふれ出る湯を洗面器ですくいながら、肌が馴染むのはたやすいものだと思う。

この前、ジィは「誕生日が近いと顔も似るのかな」と、妙な事を言っていた。
その場で私に調子を合わせたのだろうが、同じ系統の顔だとジィも感じとったのかも知れない。

(以前、この人を見かけたことがある。確かあのとき、デパ地下で私の前に会計を済ませた人だったか、あるいは通路ですれ違ったか)
by kimawasanai_2 | 2014-05-28 20:36 | ワードローブ

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori