人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイビスカス、モンステラ、ストレリチア

ハイビスカス、モンステラ、ストレリチア_a0263388_1212041.jpg

ご近所にサワギキョウをもらった。気温35度、a.v.vのリネンストールはオレンジの服の代わり。プリントの花はグアムに咲いていたな。

ハイビスカス、モンステラ、ストレリチア_a0263388_1212040.jpg

和風だしナポリタン、モロッコ風ミートボールのヨーグルトがけ(七味唐辛子、クミン、オレガノ)、納豆巾着、ぬか漬


手で見て目で触る (十)
まつげのくるんとした横顔が揺らぎ、小さなくちびるが「どうでもいいよっ、だいいち大きすぎるよ」と言い捨てた。

ジィの模範的な返答にがっかりした。これがもし「こういうのも見るよ」ならば、「ええ、お疲れでしょうから」で済む話だ。

男は女と違ってつい見てしまう生き物で、よく見る男は結局、仕事も出来る‥とは思う。

しかしカチンときたのは牝ゴリラに見入っていたからではなくて、伸びをしながら片手で口を塞ぎ「興味ないよ、くわぁぁ」と、あくびして見せたことだ。AV男優並みの演技にイライラする。

(何さ、穴なら何でもいいのね、夫と同じだわ)
夫のビデオ棚の後列には、昭和のロマンポルノやレイプ物ビデオが並ぶ。夫の旅行中に観たが、目を覆うようなシーンはなかった。
by kimawasanai_2 | 2014-06-01 12:01 | プリント

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori