人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てろてろトップス×プリーツ

てろてろトップス×プリーツ_a0263388_8231951.jpg

干場7色でまとめるとハズさない。ワントーンコーデは似合わないので、こちらにシフトする。

てろてろトップス×プリーツ_a0263388_8231953.jpg

今年はシェルフープの中にチャームがあるのが出ている。
空豆色ネイルはブルジョワミニのウィーンプリンセス。


手で見て目で触る (十八)
「私にシモツキ疑惑があって、ああしたほうが深く挿さると思ったの。テレビで見た」
「せっかくなら騎乗位も試してみたら?」
「自分で入れるの、難しい‥‥」
「よし、次はバックだ」

支度を終えたジィの頭の中では既に、私が馬乗りになったり、洗面台の鏡の前に手をついてお尻を突き出したりしている。
たぶん男の情事には「よし次は」があるのだろう。

「来週の休みは私も電車で出かけるし、タイミングが合えばお見送りします。その足で乗れば用事が全部済むわ」
「ごぼうびは、綺麗綺麗な背中にキスキスだ」

出向先でジィが「日焼けしたら引き締まって見える」なんて、変な考えを起こさなければ良いと思った。


手で見て目で触る
(了)
by kimawasanai_2 | 2014-06-09 08:23 | ベーシックカラー

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori