人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツインニットは腰骨丈

ツインニットは腰骨丈_a0263388_17522445.jpg

2か月ぶりのレッスンは、花材の後始末とお茶会の洗い物で服が汚れるがエプロン禁止だ(さっきマダムに面と向かっていわれた。かつて新入りの私が、テーブルに新聞紙を敷いて生け始めたときは、震撼させたらしい)。

鹿の子編みツインニットにベビーパールとカーキのプリーツスカートで、キレイ目に。

ツインニットは腰骨丈_a0263388_17522410.jpg

改良品種のバラ20本を棘処理から始めて、奔放に生けた。
紅いドラセナはリボン状にホチキスで加工、スターチス・リモニュームは柑橘系の香り。


装着 (十)
やっぱりね‥という安堵の気持ちとモヤモヤが交互に押し寄せる中、「疲れた‥‥」とジィが音を上げた。
そして「昨日、荷ほどきして洗濯は」と言いかけて、照れ笑いしたかに見える。
察するに、洗濯より性欲を満たすのが先決だったのか。

私はソファーに座り、自分のショーツにジィのタンガを重ねた。
「布の表面積が、私の半分ね‥ピンクの立体マスクかと思った」

その色をシュガーアーモンドピンクだと記憶しているのは、過去にヨーロッパで見た満開のアーモンドを桜と勘違いしていたからだった。
by kimawasanai_2 | 2014-06-20 17:52 | 流行色

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori