人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツインニットはお休み

ツインニットはお休み_a0263388_17511562.jpg

気温36度、サンドレスの上に、ひんぱんに手洗いできるプリントTが今季の気分。
トップスはえりのついたものしか着なかった私が‥世も末だ。

あまりにも緩いので、ベビーパールとビジューサンダルできちんと。

ツインニットはお休み_a0263388_17511527.jpg

アジの叩き、メカジキのオリーブオイル焼みょうがソース、焼き鳥、シラスごはん


ステップ (三)
「明日に会えたら、来月は小休止しましょう」
「そうだね」

寝起きに私がジィの隣に忍んで来て、男根をくわえていたらしい。私自身、未踏の地に行ってきた気分になるのだから笑えない。
「じゃあ、もう男根を‥しないでいいわね」
「来月のぶんもして」

拗ねた私の、ご機嫌伺いも兼ねているのだろう。短文は、楽しみにしていますで結ばれていた。

カフェでジィが私に半身を向けるまで、とっさに誰だかわからなくて焦った。

「何、無精ひげ?オフだからって‥‥」
「いや、向こうでもこうだった」

男社会でスカしていられないのもわかるが、私は眉をひそめて声を荒げた。
「だっていつも、きちんとしてたじゃない!」
by kimawasanai_2 | 2014-07-25 17:51 | プリント

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori