人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッフェル塔とニットバッグ

エッフェル塔とニットバッグ_a0263388_13535616.jpg

ポンポネットのTシャツをリボンを外して着る。
2002年の夏、錆びたエッフェル塔に遭遇し、気に入った。私たちの初パリ到着日にエッフェル塔火災のニュースが日本で流れた!

レ・アピ・オペライエ(働き蜂)の編み地バッグは軽くて可愛い。秋は紺よりグレー。

エッフェル塔とニットバッグ_a0263388_13535620.jpg

ステップ (十八)
頭上で鼻を鳴らす音が聞こえてきた。気持ちよくて寝てしまいそうなのだと思いながら、ペニスを舌でくるんだら、それ以上は硬くならない。

「ねぇ?」
私の問いかけに、ブヒブヒと間歇的な返事がある。それは勢いを増し、ゴーッと電車の通過音になった。

フェラチオの最中にいびきをかく‥‥私はかつて経験したことのない状況に、いきり立った。
父のいびきは地割れがしそうで、下の階にまで聞こえた。私も年にいちど、凄いいびきをかく。どうやら鼻の構造が似ているらしい。

前歯をのぞかせる半開きの口を眺めて、これは生まれて来なかった兄のいびきなのだ‥と気を鎮めた。
by kimawasanai_2 | 2014-08-09 13:53 | お買い物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori