人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タータンチェックのシャツ

今日から4日間のお盆休み、みんなで近場に出かける。園芸センターの品揃えが地元と違って楽しい。

タータンチェックのシャツ_a0263388_2038793.jpg

ミスティウーマンのチェックシャツは赤×紺×黒で、サラサラしたコットン。紺やグレーのプリーツスカートに合わせやすい。
靴とニットバッグはシルバーグレー。

夫の家でシャツを温水洗濯して、それを生乾きのうちに着て運転し、夕飯の支度で帰宅するうちに乾く‥という生活。
夏の疲れにネギ間鍋。

タータンチェックのシャツ_a0263388_2038724.jpg

ステップ (二十三)
私という畑にトウ立ちした根菜のようなさまは、まさに男根であった。
さんざん罰当たりで恥知らずな事をして来たくせに、生々しい結合部の浮き沈みを目の当たりにして身を熱くした。

叫べば恥ずかしさが紛れるかもしれないと思い立つと、私の代わりにAV女優が「熱いの出ちゃうよぉぉ」と叫んだ。

赤子のような子猫のような女優の鳴き声を聞くうちに、(出ちゃっていいの、そういう場所なんだから)と気持ちが安らいだ。
いつも何か熱いものが流れ出そうで恥ずかしかったが、そこを抜けるとべつの快感の波がたたみかけるようにして現れた。
by kimawasanai_2 | 2014-08-14 20:38 | 流行色

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori