人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太い新旧ボーダー

太い新旧ボーダー_a0263388_8574452.jpg

気温37度。2001ADギャルソンTはへたらない。

今はGUでボーイズサイズを買うようになりましたーー。

太い新旧ボーダー_a0263388_8574444.jpg

油脂と糖質 (六)
「ハーイ、そっちに移動しまーす」
四杯目をオーダーしたジィが右隣に座る。
酒が入った唇へのキスは、貼って剥がして繰り返し使えるステッカーみたいだ。
ジィに一瞬の隙を突かれ「きょうのパンツは?」と三枚重ねのロングスカートをめくられ「あっ、ピンク」とレースを指でつままれた。
そして私が横っ面を叩くと、(なんで?)という表情をした。
スカートも大粒のイヤリングも、ジィにかかるとひとたまりもない。私も同じようにジィの唇と耳の穴に口づけた。

俺のはね‥と、隣でスラックスのファスナーを下ろしたので「ここでは見せないで、お願い」と止めた。

「パンツ見られるの好き、脱がされるのも」
「それは宴席で、でしょう?」
打ち上げでいっせいに脱ぐところ、屈託なく笑いながら脱がし脱がされる姿を想像した。
ジィがかまってちゃん体質なのは気づいていたが、部活から長年かけて培われたのかも知れない。
by kimawasanai_2 | 2014-08-22 08:57 | プリント

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori