人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の装いお試し

秋の装いお試し_a0263388_14443973.jpg

気温23度、肌寒くてトイレが近い。SACRAの透けるミディスカートに白いシャツで掃除をしていたら、後ろから中学生が
「ウッ、その組み合わせは酷い。どこのお婆さんかと思った、ショック」とのたまう。

身長155センチの人が同じスカートを処分したのを見たので、もっとカジュアルにすべきかもしれない。
チャンピオン製のナンバリングTにアーミーシャツを羽織る(とても緊張する)。
オリーブグリーンにはゴールドの気分。

この前のライブで可愛いこに教わった。(うるさくて大っ嫌いな)ポリシックスは、ライブCDとDVDの2枚組「ウィ・エイト・ザ・ショウ!!」から入ると良い。
秋の装いお試し_a0263388_14443957.jpg

油脂と糖質 (十二)
「お箸、そっちの手なの?」
「そうよ、宴会は左端に座るようにしてる」
字は右に矯正したから、一緒に飲み食いしない限りは誰も気がつかない。

そろそろ時間だ、と早めにお開きになったことに安堵し、ジィが会計を済ませた。

「なぜか階段でゆく」といわれて、雑居ビルのエレベーターを避けたい私はうなずいた。
ジィは先に数段ほど降りると振り向いて、キスをした。
by kimawasanai_2 | 2014-08-27 14:44 | バランス考察

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori