人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カットオフ

カットオフ_a0263388_8261369.jpg

マカフィーのカラシ色花柄パンツは、昨秋に38号が売り切れで40号を買ったら、お尻がダボダボで穿かない。

股下25センチでカットして、モスグリーンのスリッポンとスタッズバッグに合わせる。

カットオフ_a0263388_8261360.jpg

池永陽の「花淫れ(はなみだれ)」は、変態さんオンパレードの純文学。乱歩や谷崎をほうふつとさせる美文調に、壊滅的ギャグが入る(笑)。

マグロ味噌漬ルッコラ添え、もつ野菜のコチジャン炒め、切干大根

カットオフ_a0263388_8261324.jpg

甘味と塩気 (四)
以前、私が「キスに熱いときと冷たいときがあるの」と言ったのを覚えていたらしく、ジィは「冷たいキスってどんなかな」と私の半身を、日焼けの褪せたうでで引き寄せ、くちびるを奪う。それは部屋の冷気をまとうキスで、ひと肌を感じない。
「俺はきみに会うと先っちょが濡れるよ。きみもキスすると濡れるね」

その押し当てられた唇の質感に湿り気があって冷たいうちは男にまだ余裕があり、乾いて熱くなると「射精への序奏段階なのだ」と勝手に想像した。
by kimawasanai_2 | 2014-09-05 08:26 | プリント

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori