人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行グレーと復活ビブラムソール

流行グレーと復活ビブラムソール_a0263388_13362268.jpg

AGの、グレーの混紡ジャンスカは他人とかぶるだろうから、グッチのビブラムソールを引っ張り出した。

今季のディスプレイでよく見かける、グレーにゴールドのロングネックレスが新鮮。

ジェーン・カンピオン監督の「ブライト・スター(いちばん美しい愛の詩うた)」を観終えた。
肺結核で夭折した英国のロマン派詩人、ジョン・キーツ(ベン・ウィショー)と令嬢ファニー(アビー・コーニッシュ)の悲恋。1818年のハムステッドが舞台、ブルーベル咲き乱れる森にうっとり。

流行グレーと復活ビブラムソール_a0263388_1336228.jpg

甘味と塩気 (九)
私はのどが渇いたのと空腹で、答えなかった。
食べよう、とジィが冷蔵庫のアンミツを取り出した。
「まあ私のぶんも?ありがとう」

「この赤えんどうがたまらないわ‥ぎゅうひの上品なこと‥」
二人ともこしあんを半量だけ掛けた。

「これってこういう味なのかな?水気を切ればよかったかも」
「あぁ、寒天の水切りって小さく書いてあるわ。夢中で食べちゃった」と、薄まった黒みつの余韻を楽しんだ。
by kimawasanai_2 | 2014-09-10 13:36 | ワンピース

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori