人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PTA面談

PTA面談_a0263388_16225544.jpg
汗ばむ陽気の休日、夫とランチしてから三者面談に行く。夫は「残りの三万は、ゆとりがあったら渡す」と言う。オカズの一品減らしが、さすがに毎日だと懲りたみたいだ。
ここは変なブログじゃなくて「奇妙な味」のブログだよ。

PTA面談_a0263388_16302860.jpg
旅行に玄米茶のティーバグを持って行こうと思う。鉄瓶ポットで淹れるとなかなかの味。
私の友人はおろか我が子までリーフ紅茶しか飲まないが、これは夕食の支度前に洗い物がラクでいい。

エイスワンダーの日本特別企画盤「ベスト・リミックス」はマニアックな12インチ集。
有名なステイウィズミーは入ってないけど、歌が巧くて聴き応えがある。

代表作「モンマルトルの森」は当時の恋人、TTDが服役していた黒歴史をマスコミにスッパ抜かれたときの歌詞。

あたしはかまわない ベイビー 平気なのよ……と八頭身のパッツィーは健気に歌っておりました。


by kimawasanai_2 | 2014-11-06 16:46 | 流行色

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori