人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会と江戸椿

一昨日から体調を崩している中学生が、今朝、ウィルス性胃腸炎で出席停止になった。
かかりつけのクリニックが混んで、夫にピザを焼いて届けたら、花友との待ち合わせ時間ぎりぎりだった。


ひとりは私も持っているAGのグレーのジャンスカ、もう一人は私も持っているヨシエイナバのグレイフランネルのパンツで驚く。
やはり体型が似ると、服もかぶるのだろうか??
笑い転げる彼女たちを複雑な思いで眺める

忘年会と江戸椿_a0263388_22114930.jpg

しめ縄ふたつの輪っかの中に生けてある。さらにお飾りの小輪が加わると、華やかになる。

忘年会と江戸椿_a0263388_18063908.jpg

今年最後のレッスンは、アートフィシャルフラワーで自由なアレンジメント。


忘年会と江戸椿_a0263388_18070275.jpg

英国式なので、無意識に三角シェイプになった。稲穂は受験生がいるから上向きにしたら、「逆流れよ」笑。

忘年会と江戸椿_a0263388_19304237.jpg

レッスン帰りにじゅくに寄り、90分間面談。ノートパソに向かう講師は上の子もお世話になったが、童顔でかわいい。せめて娘の受験が終わるまで、移動にならないで欲しいものだ。
洗車場でカーポールを折ってしまい、ガムテで応急処置した部位を笑われた。


by kimawasanai_2 | 2014-12-19 18:05 | 美意識をやしなう

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori