人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトナミューズ

休日、夫とハンバーグランチ。230グラムなので、70グラムとハイジの白パンを夫にあげたら、バターを塗って食べている!
やつは肉で1キロ痩せたんだから、と言い張る。痩せるなんて幻想だからね。

夫は本屋で私がリンネルやクシュフルを手にとるのを制止し、佐々木敬子のスタイリング本を買え買えと言った。
この人の色使いとビジュー使いは素晴らしいので、買って良かった。


ショーパン姿のゆみえさんを見かけたときは、テレビのまんまだった。肩で風切るようにカツカツ歩いていて、若い女の子2人が追いかけていった。

オトナミューズ_a0263388_18273526.jpg
ミューズ1月号はリトルブラックドレスの特集が楽しく、2月号はパリコレ春夏速報と可愛らしい宮澤敬子さんのセルフスタイリングが良かった。

昨日の鍋メンバーのひとりがインフルエンザでダウン。家族全員、次々に寝込んだとか……高校の担任もダウン、怖くてお出かけできませーーん。

オトナミューズ_a0263388_19304065.jpg
焼きタラバガニ
マグロのカルパッチョ
ナスとシシトウしぎ焼き
ちかの唐揚げ
ゆめのかイチゴ





by kimawasanai_2 | 2015-01-08 18:20 | オシャレの参考書

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori