人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンザ眉毛

オンザ眉毛_a0263388_13001648.jpg

なんかワンレンが金八先生みたいになってきて、嫌気がさしてバッサリ。
あれれれれ、短い前髪がおでこで分かれずいい感じ。。

うわっ、ソックリ!!!!!
玄関開けたらドアの向こうの中学生と、しばし見つめ合う……私が童顔なのではなくて、娘が生まれつき老け顔なのだと判明した。


夫の同級生が舅の告別式で、「娘はお前にそっくりだな」と言っていたのに。
そして私よりチビのくせに、手足の指は似ても似つかぬ形で小指の関節一節ぶん長い。


オンザ眉毛_a0263388_13141447.jpg

家計簿をつける代わりに、家族の目に付く壁にその都度書き換えて、貼っておく。こうしておくと、支出の見直しになる。

オンザ眉毛_a0263388_13254697.jpg
エビフライとカキフライ、クレソンさらだ
明太子と根三ツ葉入り出汁巻き玉子
ほうれん草バターソテー
タコわさ

偏食だらけだった高校生が、豚の角煮やカキフライを食べるようになり、作る張り合いがある。

受験料持ち出しはわかるけど。夫からの家賃折半が当たり前のように無言で途絶えて3ヶ月。60,000円の生活費ゼロになり、夕飯に家には上がらせませんでした。





by kimawasanai_2 | 2015-02-07 12:59 | 顔色補正

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori