人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライダーズベスト×転写プリントスカート

ライダーズベスト×転写プリントスカート_a0263388_15255932.jpg

気温19.4度で絶好調。全てを春物にしなくても、78.マンドのレザーベストとロゴニットで、79.転写プリントスカートを楽しめる。

今年らしく暗い地色に、白いひまわりやキンセンカが浮かび上がる。

ベストにシャネルのお財布バッグを合わせた。たまたま革の質感がベストと同じなのだ。


ライダーズベスト×転写プリントスカート_a0263388_15261937.jpg

堂本剛のソロワーク、244ENDLI-Xの「I and 愛」にはアイドルらしからぬファンキーなナンバーが目立つが、しっとりと聴ける春涙やソメイヨシノは名曲だ。



あと何日、おやこ3人でランチ出来るか。金券ショップに格安チケットを予約しようか。大人3人まとまれば、窓口割引もありそうだ。

まさか自分が各駅停車のトキで行くなんて、高校入学式には思いもしなかった苦笑。


実家の母はとてもよろこんでいた。
姑は入学金全額を大学事務課に振り込んで憔悴していた。舅の葬式代と同じ。

ライダーズベスト×転写プリントスカート_a0263388_18345281.jpg

朝食は夫が調達するので、1日800円でやれるようになったーー。

ナスとエノキの肉味噌風
イカリングフライ春菊添え
とびっこ入り玉子焼き
マグロの叩き




by kimawasanai_2 | 2015-03-04 15:25 | プリント

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori