人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モッズコート×巻物×プリーツスカート

モッズコート×巻物×プリーツスカート_a0263388_12380239.jpg

男組は吹雪く北陸へアパート探し。平日の入学式には私が出る予定。新居の裏手は分水嶺で、テムズ河みたいなんだとか……でも日本海は黒かったそうな。

ここはポカポカ陽気でコートのライナーを外した。ターコイズカラーのストールにはモスグリーンも入っていて、通年使える。


休日はフェイクスウェードのスカートで外回り。ちびにはサイドゴアブーツ必須。



いよいよ明日の深夜はライブだ。大好きなナオヒロさんはどんなUKやドイツのゴスをかけてくれるのか。そしてどのバンドが一番か。

クリーンなハコのソファから、真向かいでじゃれ合うカズヤとトムをチラ見しながら(ああ妄想だよ。でも目の前で子犬の兄弟みたいだった)ラブリーな夜を明かし、夜明けに始発をホームで待つのだ。


骨折する前の母はこういうことをロンドンでしたかったようで、私にしつこくせがんだが、ナイトバスのシートに注射針が落ちているような犯罪都市で、とんでもないことでございます!!!!!




by kimawasanai_2 | 2015-03-12 12:32 | プリント

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori