人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減らして減らして

減らして減らして_a0263388_15592254.jpg
ジェーン・カンピオン監督の「ピアノレッスン」を2時間流しっぱなしにしながら、プラスドライバーで中学生の整理タンスを分解してゆく。

同じ女流でもサリー・ポッター監督は、悲惨なストーリーの中に女性への暖かい視線をそそぐが、ジェーンの切断趣向・嗜虐趣味は15R。

内容はダークなポルノなので子どもには見せられないし、健全な人にはおすすめ出来ない。
ホリー・ハンターが吹き替えなしで弾くピアノと、ニュージーランドの原生林にはうっとり。

小柄で知的、禁欲的で可憐なホリーはつくづく義指だの義肢だのが似合うフェチ女優だ。
私もシリコンではなく、近未来的アーマー義乳房を装着したい…うっとり。


本体を仮置き用食器棚として使う。11年前、このホームセンターの組み立て家具を二人掛かりで組み立てたのを思い出す。私には無理でも棚板が付けられたらもっといいのに……。

減らして減らして_a0263388_16292863.jpg
引き出しはプラスチックとスチールで分離。白い部分を私のコンテナ代わりにする。


減らして減らして_a0263388_16332225.jpg
娘には私のラタン箪笥を貸し出し中。


減らして減らして_a0263388_16360120.jpg
SHOくんの好きなV系バンド、SAVAGE。

「自家製有毒ディナー」にハマり、ヘビロテ。メンバーみんなが曲を書けるのがいいね。歌と演奏にパワーがあって、カリガリ好きにも良さそう。

減らして減らして_a0263388_19335652.jpg
いつも龍華はどんな顔で焼きそばにありついてんの?26日のワンマン行きますので、りゅうかさんに殺してもらいます!

by kimawasanai_2 | 2015-06-13 15:53 | 断捨離効果

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori