人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メキシカン

メキシカン_a0263388_19193462.jpg
このガテマラスカートはもう限界だな。
気温37度の酷暑、大学生のところは35度である。天気予報は明日も37度だが、術後2年検診には行かねばなるまい。

長男は入学以来、光熱費口座引き落としの手続きを済ませていない。

「電気ガスはすぐ止められるぞ!」と、祭り大嫌いの夫に一喝されたが、地元で成人式の打ち合わせをしたいそうなので、来週のお祭りには帰省するだろう。子ども部屋にエアコンだけはつけておいてよかった。

あの子が来ると、なんだかんだ甘やかして無駄な出費がかさむので、親はヒヤヒヤだ。


メキシカン_a0263388_19353926.jpg
夕飯はサンドイッチと粉吹き芋。
この二晩、リッキー恋しさにアートスクールのライブDVDを観た。

そして今夜は、ひなっちのインスタグラムを初めてチェックしたら……月曜にキリングボーイ演るんだ!!!!!対バンはnoodlesね。

なんたってリリーズの翌日ですからねえ。家族に反対されるの覚悟でローソンに走りました。

私の目の黒いうちに観たい!リッキーとひなっちに会いたい!人生でいちばん好きなバンド。

キリングジョーク自体は学生時代に好きだったけど、亡くなるとはね……。

シモキタは遠くて、また途中で帰ることになりそうだけど……なんでいつもリッキーのライブは、大型台風が来るのさ。

スキスキ吠えてたせいか、偶然にも私の名が(笑。リッキー、呼んだ?テレパシー?


by kimawasanai_2 | 2015-07-13 19:19 | プリント

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori