人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジルスチュの紅いチーク

ジルスチュの紅いチーク_a0263388_18471612.jpg
ラデュレのブースにいたんだけど、この価格ならジルスチュアートのほうが質感が良いと思った。コーセーなのだ。


プロは私の黄味肌にボルドーはくすみやすいと見て、透明感のあるリップブロッサム04を勧めた。プチチェリーは、嫌味のない赤ピンク色。

レイヤーブラッシュコンパクトチークカラー07は、赤いグラデーションのフリンジフラワー。

「おてもやんも、若い子の日焼けメークもイヤ」とゴネて、ブラッシュオン。このブラシは使うたびにワクワクする。


ノイズ系好きな私が、最後の最後で価格が下がって選んだのは、ナースウィズウーンドのUK盤デビューアルバム「チャンスミーティング」。

今はデジタルリマスター盤が出ていて、安く買える。

スティーブによる変態ブックレットがオリジナルのカバージャケットで、乳首ポロリンが物議をかもし出して、のちにデザイン変更されて再発される。
ポロリンのほうがコレクターは嬉しいですがね。

同じノイズ系でもキャバレーボルテールは、日本のCMタイアップで華やかなイメージがあったけど、ナースはひたすらドローン。

インストゥルメンタル、インプロゼーション…いえいえテキトーに音を出してるようで、きっちり譜面に書かれているとか。美しくて、うっとりします。



ジルスチュの紅いチーク_a0263388_18574498.jpg
この位置にチークを入れて、目尻を囲むようにホワイトをV字に入れる。

キュンと跳ね上げたアイライナーはモスグリーン。アイシャドウはキャメルゴールド。


by kimawasanai_2 | 2015-08-23 18:45 | 顔色補正

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori