秋のボウブラウス×金古美

a0263388_15354390.jpg
アナトリエのとろみブラウスに、ニットベストとスウェードスカート。
ミッシェルクランのリバーシブルスカートは、裏がシフォンプリーツで便利。


来月は保護者会で新幹線に乗る。先月、息子の物理の点数が45点ほど、隣の席の美女は95点で、本人は落ち込んでいた。
笑っては悪いが(思い出し笑い)、高校で生物選択させた私も責任を感じる。


姑の入院準備で朝から電話が鳴りっぱなし。気力体力があるうちに済ませてもらいたい。

私「入院当日はどうします?」
姑「ハイヤーで行くわ。手術の日は頼りにしてるよ!あたしも82まで来てとうとう…」
私「もう休めってことですよ。今日から畑はダメダメ」

退職した義兄が休職中で、また顔を出してくれるだろう。

a0263388_16021007.jpg
9月の秋雨前線にぴったりな、ムニムニの「マジカルムーニーズ」を聴きながら、イヤリングは金具が金古美のものにした。

まえに池袋手刀で、刺四の対バンだったムニムニを観たことがある。ファンも黒服に着替えるお支度で、トイレが満杯だった。

CDのコーラスは青さん、ササブチ、aieなど多数参加。ポジパン好き、90年代黒系好きな人にはたまらない。
音は初期のキュアーをペラペラっにした感じ。耽美なメロディーはやみつきになる。

しかーし摩天楼のフワッと鼻に抜ける独特な声は、好き嫌いが分かれるところ。私も慣れるまで時間がかかった。


今のべーすは朋で、アンミュレとムニムニを掛け持ちしている。ボーカル想の歌い方のほうが好きなので、アンミュレのチケットを予約した。

盛り場のロサとチョップには行きたくない怖い…ライブは観たい…と迷っていたところに、きれいな恵比寿LIVESTATIONがあるじゃないか。



[PR]
by kimawasanai_2 | 2015-09-02 15:34 | 流行色

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori