人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今季のペーズリースカーフ

今季のペーズリースカーフ_a0263388_16220974.jpg
爪をスクエアに整え、すみれ色ネイルをした。昔のフラワーデザインの先生と回転寿しでつまんだ。
先生はパネルタッチをおっくうがるので、代わりに私が押す。

先生「へえ〜〜50かい!私70。花に出会って50年。あと2、3年のうちに引退だから、今のうちにおいで。そんな3ヶ月前払い制のところは良くないよ」

私「先生の管轄ですものね。あのときお腹にいた長男が、予定外で巣立ってしまって。お屋敷から二間アパートですよ。ウェディングブーケは夢の時間でしたよ」


デパートでマニプリの65センチ角を見て、ボルドー色のシルクペーズリーに決めた。途端に85センチ角が野暮ったく見える。

クリオブルーやオブレイの時計に重ねてフレンチトラッド。


今季のペーズリースカーフ_a0263388_17270880.jpg
アンミュレのフルアルバム「アンミュレ」は、邦楽インディーでいまどき珍しい、黒の潮流……あの時代直系の音といわれる15年選手のストイックさで、聴いてて赤面モノ……好き過ぎて怖い。


ハイドに似てるといわれる声質は、女の大好物。むしろハイドさんより好き。ちなみにラルク初期はダークなサイコニックシェイクだんすとかいうミョーなジャンルだった。

昨日の、男に人気のあるムニムニと暗黒度を聴き比べると、楽しい。


by kimawasanai_2 | 2015-09-03 16:19 | オシャレ小物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori