人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイウエスト、タイト、モーヴピンク、ペプラム

ハイウエスト、タイト、モーヴピンク、ペプラム_a0263388_14021868.jpg
昨秋、このタイプは甘過ぎるかなあと避けていたけれど、シガレットパンツの反動が出た。

アルページュストーリーの2号は、華奢に見えて実際はウエストが68センチもある作りだけど、腹囲にすとんとひっかかる感じ。
この細いベルトがキモだと思う。


ハイウエスト、タイト、モーヴピンク、ペプラム_a0263388_14085901.jpg
店員はトップスにグレーを勧めていました。手持ちのKEITHカーディガンと。


ハイウエスト、タイト、モーヴピンク、ペプラム_a0263388_14140378.jpg
麗しい麺、お疲れさまでした。月曜日にも関わらずハコはぎちぎち、みんなきれいめな秋服で、物販の生写真も目の保養になりましたーー。
姑が退院したら、年内に行けるかも。

ああ、そうだ。
著作権は私に帰属するとか書いてるくせに、この私が10年前に書いた艶笑をペーストして、私の知らぬウェブ公開ってどういうこと。
そんなに私が可愛いのかしら。65才よね。

私は畳むときにキャッシュから何から捨てて、主婦がプリントアウトしておいてくれた。




by kimawasanai_2 | 2015-09-15 14:00 | お買い物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori