人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールドフープイヤリング

ゴールドフープイヤリング_a0263388_14074989.jpg
雨の休日。ロペのジャンスカにラインソックスと、スペルガのスタッズシューズ。夫の通院先の病院に、犯人が搬送されている。

「昨日は大変だったろう、昼は何でも好きなの食べてくれよ」と、ご機嫌な夫は知らない。

私「傷口が痛むから座りたくなくて、壁に背中を付けて立っていたの。久々に義姉さんの、この家に来て良かったと思っていただけますか?責めが強烈だったわ!住所をここに移したのが言いたかったのね」

夫「家族で移したのか。この前、お袋は言ってなかったな、そんなこと」

私「両天秤に掛けてるね」

いい学校といい職場。いつから田舎で無国籍で治安の悪い街の代表になったんだろう。テレビをつけるたびにやり切れない。

私のiPhone5用ケースを横目で見た夫が、高いだろ?と訊いた。うん、リリーズより500円高いから、どうしようか迷っちゃった。

でも物販に高松くんがいたの、宇都宮高校なのよ。宇都宮高校、それはすごい。私まともにしゃべれなくて、美術館に行った事だけ。

ええ、高松くんは8頭身で、男からもイケメンていわれるのに女の子みたいでビックリしちゃった、自分たちで経理もやっちゃうなんてすごい。ドライブは高松祭りだ。



ゴールドフープイヤリング_a0263388_14072997.jpg

ジューシーロックのフープピアスをイヤリングにしてもらった。古着のスコッチキャップに合わせて。
夕飯前に塾の面談に行かねば。

by kimawasanai_2 | 2015-09-17 14:06 | オシャレ小物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori