Shwarts Steinのone-manへ

a0263388_14061998.jpg
夕方のお出かけはルビオネの構築スリーブで。ギャルソンによくあるウール素材が、素敵な張りを造る。

昨夜は中学生がダウンして、一晩中うなされていた。熱に浮かされてペラペラペラペラ……そういうところは熱で無言になる私と違う。

娘の担任は教室内でリバース傾向があり、指導者としてはもはや不適格で、教育委員会が来た。
生徒は毎朝、マイカー通勤の担任がいつ来なくなるのか、駐車場をちぇっくしている。

それを上気した頬でペラペラしゃべるものだから、聞かされた私も今朝は胸焼けした。


a0263388_14251054.jpg
ノンアクセサリーで、キラキラはスペルガのスタッズシューズのみ。

Holaは白塗りを始めたでしょうか。アフターパーティでDJを見たいけど、とても無理。
愛はヤブ蚊みたいに周りを飛び回ることがすべてじゃないのよ!!!!!


a0263388_18325792.jpg
渋谷が大ッ嫌いなもので、神宮前5丁目にて。

マツコが言ったとおり、マークシティ4Fから道元坂上まで直通で出る。ナチュラルローソンの2軒隣がREXで、ラクチン。


a0263388_21080906.jpg
シュバルツシュタインのワンマンライブは、年に一度あるかないかだそうです。
最初は120人が列に並んでいたけど、あとから来るわ来るわ、黒い軍団が。

ボーカルkaya嬢は肌色メイクが自然でキュート。まるでカルメン人形が飛んだり跳ねたり、くるくるひらひらしてるみたい。
きゃしゃな身体全体で音を鳴らしているから、歌唱がちっとも乱れない。

鍵盤のHolaは黒い立ち襟のふりふりブラウスにエナメルコルセット、ポジパンメイクの美青年……マナ様のお眼鏡に叶ったんだから当たり前か。

7列目の私もsuccubusでヘドバンしながら前へ前へ……kaya嬢のベルスリーブをつんつん。デス声Holaの手の甲を、ナデナデしていましたっ。


本編みっちり80分で、国内外のファンが大合唱。アンコールのラストハルシネーションは12年前ほどに解散したときの歌だけど、ハッピーに歌い上げたkaya嬢。また来年!

わたしが孕んだソドムの胎児よーーヘテロの愚民を食い尽くしなさーーーい


夢魔ホラよ、今宵も貫きにおいで。


[PR]
by kimawasanai_2 | 2015-10-09 14:03 | レース

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori