人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツトート

フルーツトート_a0263388_16061913.jpg
コーラスの朝練へ。ミッシェルクランのデニムトレンチに、ニーナミュウのさくらんぼプリントトートバッグで明るめに。

キャンバス×ヌメ革トートはお手入れに気を使う。時々、砂消しゴムをかける。

Arcadeltのアヴェ・マリアにとりかかる時期になった。
窓ガラス越しに、真っ黄色に色づくクヌギの葉がはらはら舞い落ちるスクリーンを眺めながらの、清らかな朝だ。

しかしSan-cta Ma-ri-a o-ra o-ra pro-no-bis......で全く違うほうを想像し、顔を赤らめ、ワンブレスで酸欠に陥り、コーコツに達する。


フルーツトート_a0263388_19180880.jpg
常夜鍋
マグロのすり胡麻和え
ホタテのさしみ
イチジクのラディッシュサラダ

11月初頭から夫の様子がおかしい。休日ごとに……どこ行きたい?映画?行きたいところへ連れて行ってあげたいんだよ。
私は今週末のモリシゲッティ・ライブに向けて自重しているので、遠出は迷惑だ。

お好み焼きのような手抜きゴハンに、「暖かいものをいつもありがとう」と褒めまくりだ。

今さら褒められたところで薄気味悪い。

なんでも、「妻に三下り半を突き付けられた熟年の夫特集」をテレビで見て、震え上がったそうだ。娘は「パパを捨てないであげてね」だって。

まあ妻がロンドン旅行で4日間家を空ければ、ロリコンだのホモだのと、すぐ噂が立つからね。

Plastic Tree/眠れる森

Plastic Tree/イロゴト

by kimawasanai_2 | 2015-11-11 15:27 | プリント

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori