110デニール突入

a0263388_12175562.jpg
中学生のしまむらに付き合い、冬物タイツ新調。秋の60デニールは膝が透けてモードっぽい。初冬の80デニールは透けないけれど、まだ女らしい肉感が保てる。


しかし、もう冷え性には3桁でなければ用が足りん。110デニールでナイロン92%、ポリウレタン8%の質感と編み地を肌が覚えていて、毛玉になりにくいとわかった。

そして200デニールともなると、自分がロボコンになった気分。オバハンはいちどでも膝を痛めるとパンツ一辺倒で、どっちがオットかわからない……これだけは避けたい。


チョコレートカラーとダークグリーンの色味がいい。ここのネイビーの色出しは青すぎて、去年失敗した。黒紫色もボルドーから赤みを抜いたのが上品で良かった。

タイツやストッキングをパンツとジーンズの下に履くのは抵抗あるが、むーとんぶーつに頼らず冬を越すには致し方ない。
いくつになってもロールアップした裾に、カラフルな足元で気合をいれたいものだ。

頸がすり鉢みたいにゴリゴリする。謹慎してよかった。あんなに動画があるから半年ぐらいだいじょうぶ。
前下がりボブの毛先をねーー、指で引っ張りながらコンバンハって、とっても嫌そうに………あああ可哀想に、そこまでイヤだったなんて(泣。私、思春期に人前で髪をイジった経験がないもので、おどろいて酔いが醒めました。


a0263388_19545820.jpg
フライパンパエリア
リンゴとカリフラワーのおかかマヨ
ホウレンソウのごま和え
ダイコンのみそ汁
ラズベリー杏仁豆腐

今宵はデビカバ。

[PR]
by kimawasanai_2 | 2015-12-30 12:16 | お買い物

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori