人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レナ日和

レナ日和_a0263388_18090286.jpeg
土日も朝練があって、5時20分に中学生が無情にも跳ね起きて電気をつける。7時起床とはゆかぬまでも、せめて……日曜ぐらい6時まで寝かせてはくれまいか?

レナちゃんのフォトブックはサーフィンやDJなど多岐に渡る活動を反映してか、ファッションの傾向に節操なくて、とっても面白い。

ハイブランドやビンテージのボヘミアンファッションを多用しても、仕上がりが梨花や雅姫とは明らかに違う。
うぅ、手放したビンテージワンピ86着、こういう隠微な雰囲気のあるコにこそ着て欲しかったわ………。


「ロリエの子だろ?」と夫が言うけど、夫にお金をもらってロリエより安いナプキンを買い与えると、「ロリエのほうが傷口に優しい」とゴネる……浮かせたぶんでお茶するよ(笑。

撮り下ろしフォトはロンドンロケ(ああこの通りをバスで通り過ぎたな〜〜と懐かしい)。
コスチュームジュエリーもわんさか載ってる。


外気温2度。布団に戻って、サンデージャポンでヨウジづくめの陽一先生を見て、髪と肌にべったり保湿クリームを塗り、サンドイッチを作って娘の帰宅を待つ。


レナ日和_a0263388_18231429.jpeg
月末は東京ドームでうつわをゆるりと見たい。今週は食器棚の拭き掃除。

わが家の三食を支える、全58ピース集結……ここにお仲間を…増やしちゃっていいの?あああ、どうしよう〜どうしよう〜〜。


一瞬、正気に還ると、ガラス類に鉢ものと高さのある器が、かなり揃った感がある。

栗原はるみの耐熱性食器はフル稼働。アジアの焼き締めや景徳鎮もあるけど、フランスやポーランドの陶器も大好き。

このやまいは永遠に治らなーーい。


レナ日和_a0263388_20143033.jpeg
鳥挽肉ジャンボオムライス
味噌風味ポトフ
しいたけエノキバター
ちくわキュウリ
水菜とポンカンのサラダ


by kimawasanai_2 | 2016-01-24 18:06 | オシャレの参考書

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori