人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初春妄想ワードローブ

初春妄想ワードローブ_a0263388_18073611.jpeg
インフル3日目のパジャマ中学生と足の大きさを比べると、私を追い抜いている。この3日間、私の布団に潜り込んで来るから、ヒヤヒヤする。

東京ドーム諦めて、ブログマダムたちの買いっぷり見てニタニタ。いいぞ〜〜もっと買え〜〜。

いつもありがとうございます。以前、素敵なセレクトショップでマダムをお見受けしたのですが、スマホでお話中でした。

その時、閃きました(笑。マダムに似合うタイプのお洋服が、私には似合わない。それならハナっから真逆のタイプを買えばいいのだ!と。

これはファッション雑誌を参考に何が似合うのか?と思い悩むよりも、骨格診断を見るよりも、はるかに楽チンな選択でした。

差し当たって出来ることから……スカートのリボンを片方外してみた。物欲の嵐はこれから。午後ランチはジャーマンオムレツ。


初春妄想ワードローブ_a0263388_18183818.jpeg
ジョンスメのライトグレーパーカ
ムートンケープ
ライトグレーのニット
フィーニーのサロペットスカート
白蝶貝ペンダント

カリフォルニアがどこにあるかも知らないのに。プールで25メートルしか泳げないのに。ロンハーマンでバンドオブアウトサイダーやフリーピープルを見るのが好き。
服の趣味が牧歌調に変わりつつある。


初春妄想ワードローブ_a0263388_19295512.jpeg
カツカレーとストロベリーサラダ


by kimawasanai_2 | 2016-01-31 18:05 | ワードローブ

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori