人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジリリー

オレンジリリー_a0263388_13445785.jpeg
そろそろメイベリンのオレンジヌードとシャネルのコーラルを超えるオレンジ色に、巡り合わないかなあ。リップブラシでほじほじ……だっていつもの服が新色リップとチークでぐーーんと見違えるんですもの。

「そんなだから女は貯められないんだね」と夫にたしなめられた。


クレヨンリップのチェックして、インテグレートボリュームバームリップ限定カラーOR361に決めた。

車の中で塗りたての時はピンクぽくて、どこがオレンジ?と首を傾げたら、時間が経つにつれフロントミラーに映る口元が
「あ!こういうオレンジ色のハイブリットリリー確かに、あるある」と唸った。

クレヨンリップにありがちなベッタリマットとかリップクリームタイプではなくて、均一に塗れて発色がスティックタイプとそん色ない。


明日から定期考査の中学生が一昨日ダウン、昨日もむずかっていた。塾の仲間内で先週から順番に胃腸炎に罹っているらしく……あああ、食事を気使ってナマモノ出さないのに、どうするんだッバカ娘。

昨夜は警察で取り調べ中に逃走した犯人、今朝は強盗犯がワゴン車で逃走中で、厳重戸締り。


先週は「バレンタインデー前後に、向かいの空き地でダンプカーが盗まれたから、お宅の防犯カメラを見せて」と刑事がドカドカ来て…警察手帳ってドラマと違っててカッコいい‼︎……うわぁ、潜入捜査用にヒゲ生やしてるのか。

オレンジリリー_a0263388_14205150.jpeg
穏やかな陽気にダファー杉綾ジャケットと、バーバリースカートでブリットガール。

オレンジリリー_a0263388_14353407.jpeg
シソ餃子ライス


オレンジリリー_a0263388_18435412.jpeg
ステーキレモンバターソースと野菜ソテー
エビと紫カブの針生姜蒸し、ゴマ油風味
春菊のすりゴマ和え


普通アイテムばかり。キャップや巻き物が似合ってて可愛い↓

by kimawasanai_2 | 2016-02-23 19:00 | 顔色補正

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori