人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルーエル4月増刊号

クルーエル4月増刊号_a0263388_14412970.jpeg
夫に借りて読む。シャツの着こなしがいろいろ載ってる。

クルーエル4月増刊号_a0263388_14440105.jpeg
水玉シャツをアンクーのようにストイックに、あるいは摩天楼様のようにしどけなく。
いえいえ、ピンドットシャツを羽織りものとして……モデルと同じにはいかない。

コットンピケのパンツとサンダルで。エナメルバッグはロンシャン。

クルーエル4月増刊号_a0263388_14580150.jpg
明日の新幹線で帰る大学生、1ヶ月なんてあっちゅーまだったなあ!

「俺みたいに年上の彼女でもいれば家に寄り付きもしないだろうがなあ」と笑う夫は、いまだそれが尾を引いていて同窓会にでたがらない……ガキ。

来週の保護者会に私も出るので、バカ息子は私と向こうのファッションビルで待ち合わせて、ランチして春物を見る事しか頭にない。


しかし部屋で暮らしぶりも見たいし、春の海に挨拶したい。私は水辺が落ち着けて好きだが、夫いわく、どうも息子は小さい時から水難の相があるみたいで、牙を剥かないようにいつもお願いして来る。

クルーエル4月増刊号_a0263388_14502636.jpeg
彗星号より青く咲け。

クルーエル4月増刊号_a0263388_14515372.jpg
青い星たち。新タマのキスはイヤ。

by kimawasanai_2 | 2016-04-01 19:35 | オシャレの参考書

着まわせない主婦が組み立てる、ワードローブ


by kumadori